ストレス無しで日本のテレビ。
ベルギー 在住 もえさん 海外在住歴3年 LiveCa歴:1年
主なLiveCa使用端末:iPad ★★★★★
海外赴任することになり、日本でス◯◯グボックスを購入しセッティングしてきましたが、
映像が映っても画像が悪かったり、途中で切れたりとトラブルが多く、
テレビを見ていてもストレスが溜まるばかりで数ヶ月で使用しなくなりました。
LiveCaサービスを使い始めてからは、接続もよく、ストレスなく日本のテレビを見られるようになり、
とても快適で手放せないものになりました。
最初は過去1週間分しか見られなかったのが、
今では約1ヶ月分まで遡って見られるようになったのでとても嬉しいです。
※このお便りは「もえ」さまに許可を得て編集・掲載させていただいております。
※お客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※写真はイメージです。
LivaCaを使って、感想送って、次回の継続更新1000円引き(使用中のお写真を同時にお送りいただくと2000円引き)
プロモーションコードプレゼント!
LiveCaを使用していただいているお客さまで、ご感想を送っていただき採用されたお客様全員に1000円引き(最大2000円引き)プロモーションコードをプレゼントいたします。
もちろん厳しいお言葉でも、しっかりとした文章でご意見ご感想を送っていただいたお客様の文章は必ず採用させていただきますので皆様の声!お待ちしております。
※ご感想送信フォームは、ご契約の際にID:パスワードをお送りいたしますメールに記載されています。