毎日LiveCaを使って。
中国人 L.Yさん LiveCa歴:1年以上
主なLiveCa使用端末:iPhone iPad iPadmini MAC Windows ★★★★★
ほぼ毎日LiveCaを使って日本のテレビを見ています。
LiveCaはとても良いサービスです。
便利ですし、信号もスムーズに流れ、クリアな映像でストレスはまったくありません。
LiveCaを使って生活を活発にしてきました。へへへ。。。
中国語らしい日本語かもしれませんが、多分気持ちをお伝えできると思います。
まるで、日本に住んでいるようです。(*^^*)。。。
日本語を勉強したい方、日本の文化を理解したい方々にもお勧めできます♫
※このお便りはL.Yさまに許可を得て編集・掲載させていただいております。
※お客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
※写真はイメージです。
LivaCaを使って、感想送って、次回の継続更新1000円引き(使用中のお写真を同時にお送りいただくと2000円引き)
プロモーションコードプレゼント!
LiveCaを使用していただいているお客さまで、ご感想を送っていただき採用されたお客様全員に1000円引き(最大2000円引き)プロモーションコードをプレゼントいたします。
もちろん厳しいお言葉でも、しっかりとした文章でご意見ご感想を送っていただいたお客様の文章は必ず採用させていただきますので皆様の声!お待ちしております。
※ご感想送信フォームは、ご契約の際にID:パスワードをお送りいたしますメールに記載されています。